先制安打を打ちました

阪神タイガース沖縄キャンプは2/16、名護で日本ハムとの練習試合がありました。

林選手は初回一死1,2塁のチャンスでセンター前ヒット、先制打となりました。
2ストライク後の外角球をうまく合わせたバッティングでした。

試合はその後、坂選手の押し出しで追加点を上げ、初回に2点を取りましたが得点はそれだけ。
日ハム・中田選手のホームランとタイムリー内野安打で追いつかれ、引き分けに終わりました。

林選手についてはここまで問題なしですが、練習試合もDHのみで守備機会はありませんでした。
ということは良くも悪くも変化なしということだと思いますので、外野のポジション争いという意味では若手が伸びなければチャンスありという状況だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。