このまま行けばレフトでレギュラーも

阪神タイガースは投手陣好調で、オープン戦を順調に戦っていますが、打線で一番調子がいいのは林選手です。
キャンプからずっと好調のままですから、かなり安定した力を発揮できるようになったということかも知れません。

今の状態だと金本選手が守備につくのは難しいと思いますので、このままうまくいけば林選手がレフトでレギュラーを獲得できるかも知れません。

球団は打てる外野手の補強を検討しているようですが、それは林選手が1年間出続けられないと思われているからでしょうから、その評価を覆すような活躍をしてくれると気分爽快なんですが。

故障しやすい体質ですから、体のケアを万全にして力を発揮してくれればと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

守備をがんばればしかし飛ばない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。